青い青い!

女の子にやんわりフラれてモヤモヤしております。

 

その子魅力的だったんですよ、女性としてもですが、人間として。カッコイイんですね。

‪しかし、そんな彼女の目を引けない、ヘタレな自分、臆病な自分が嫌です。

 

f:id:origin8explore:20191007224559j:image

(↑カフェで飲んだハニーミルクこれで5時間も居座り続けた。話す勇気が中々出なかったんで)

 

‪ホント‬

 

‪転ばぬ先の杖たてかけまくり‬

‪石橋叩いてぶっ壊れ‬

 

‪人間関係だけに関わらずに、旅や人生においても臆病。‬それでもプライドはあるので変に自分を騙してですね、から回って人と比べて、

 

自分が見えなくなってさらに自分を騙していくのですが、今回ばかりは人生の過渡期でもあり、キリをつけたいなぁと。

 

ニュージランドに行っていた時、10年近く自分を騙して、「良い子」で生きてきたのを自覚して、このままではまずいと、そう思った矢先での今回の恋だったので、

 

いい経験だった、と、変にカッコつけて悲しみに浸ることも出来ない、そんな感じでございます。

 

いや、自覚出来てるだけホントマシなのですが

 

てなわけで、近所のカフェでこの話をオーナーやお客さんにしたらば、

 

「臆病おりちゃん、見栄っ張りおりちゃん、ヘタレおりちゃんを何とかしなきゃね」

「1回思っきしぶち壊されるのもええんとちゃう?」

「傷はな、すぐ直んで、治ったら皮膚固なって強なるし傷つけられたら感謝せなな!」

もう私らダイヤモンドやから、誰にも傷つけられんよ!」

 

図星つかれまくりで、ポーカーフェイスは保てても胸の下あたりの痛みは正直。

 

ただ、もうほんと、

自分のどうしようもない中身をちょろちょろ出した時、それを掬いとってまた飲ませてくれる大人がいるのは幸せですね。

 

親には到底話出来ませんからこういうのは笑

 

はい。まぁそんな感じです。

 

では。